開設11年の老舗まとめサイトです。レス・コメントの評価機能、アンカー機能付き

移転のお知らせ

当サイトは2018年10月3日より、https://beasoku.comへ移転いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://vipvipblogblog.blog.fc2.com/
■変更後:https://beasoku.com

これからも、皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともベア速をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

当ブログの人気記事(週間)

オススメサイトの更新情報

Menu2
 

【視聴率】地上波初放送「君の名は。」視聴率17・4%

1: あちゃこ ★ 2018/01/04(木) 10:48:26.06 ID:CAP_USER9

社会現象を巻き起こし、2016年に大ヒットしたアニメ映画「君の名は。」(監督新海誠)が3日午後9時からテレビ朝日で地上波初放送され、
平均視聴率は17・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。

 昨年3月4月に地上波初放送されたディズニーのアニメ映画「アナと雪の女王」は19・7%、昨年11月12日に地上波初放送された映画
「シン・ゴジラ」は15・2%。

 「君の名は。」は夢を通じて入れ替わる高校生の男女が恋をし、奇跡を起こすファンタジーアニメ。興行収入は250億円を突破し、邦画歴代2位の
メガヒット。「千と千尋の神隠し」(01年)以来15年ぶりの200億円超えとなった。アジア各国や全米でも大ヒットを記録した。主人公を
神木隆之介(23)、上白石萌音(18)らが声優を務め、ロックバンド「RADWIMPS」が手掛けた音楽も大ヒットした。

 3日の放送は、新海監督自ら編集したテレビ版エンドロールも流れ、話題を呼んだ。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000075-spnannex-ent





★他ブログオススメ記事
2: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:48:46.56 ID:4XPs8rCN0

低いな



3: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:48:55.66 ID:282IAKsB0

こんなもんか
2回目見たくなる内容じゃなかった



7: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:50:27.52 ID:3i7uOjVZ0

アナ雪(女子供大好きディズニー)とゴジラ(年齢層幅広いマニア)の中間だな
妥当な感じ



13: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:50:52.94 ID:rzo60iRE0

テレ朝は大誤算だな
大金はたいて放映権買い取ったのに、20もいかないとは思ってなかったろう。



997: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:56:22.97 ID:yG2VxjIV0

>>13
一発勝負の映画放送だから
スポンサーにCM枠売った時点で儲けは確定



14: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:50:54.85 ID:/53xrIKv0

ガキ使とかいうつまらねえおっさん番組に負けるのはきついな



24: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:52:43.16 ID:IA5jx1BK0

>>14
あの長時間の平均に負けたのか・・



440: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:22:54.84 ID:IA5jx1BK0

>>14
長時間でしかも裏が紅白
こっちは裏にこれというの無し



16: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:51:43.09 ID:ot100GiT0

これは微妙な視聴率。



18: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:52:02.50 ID:b4ysjvbO0

隕石落下で死者多数という未来を変えた話ということでOK?



21: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:52:24.79 ID:MnlVThpH0

>>18
OKです



51: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:54:40.23 ID:aU9vekI90

>>18
それを回避するために巫女の家系に
代々受け継がれてた超然の力が入れ替わりだって思うと
なかなか良くできてるよ



76: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:56:21.37 ID:TcYgGTmn0

>>51
もっと分かりやすい記録にしろよ
でっかい石碑たてるとか



102: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:58:20.78 ID:ciaH8yzq0

>>76
あれだけ大きい災害なのに周りの反応冷静だしタキも知らない事になってるしイミフ過ぎ



124: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:59:53.19 ID:KXD3zAUV0

>>76
日本のあちこちに無数にある津浪の石碑がほとんど役に立たなかったあの震災を考えると
やっぱ3年後の人物と入れ替わる能力の方がいいんじゃないかな



224: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:07:45.05 ID:q66WmnbV0

>>76
隕石が同じところに落ちるなんてあり得ないから石碑なんて立てても無駄だぞ



84: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:57:24.47 ID:XVQoINn90

>>51
でもあの短時間でどうやって親父を納得させたんだろうね



120: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:59:23.57 ID:tOmh2mmR0

>>84
過去にお父さんとお母さんが入れ替わったことがあり(それが縁で結婚した)
様子が違う三葉を見てすぐ気付いて受け入れたんだよ



189: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:05:20.01 ID:yDbHyOtv0

>>120
映画ではない他で描いているらしいけど、
それはないだろーと思う
結構重要な要素だと思うんだけど



219: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:07:23.66 ID:tOmh2mmR0

>>189
パパママの話は俺も他人に教わってやっと納得できたって感じだわ
作中に示唆が何もないからな
おばあちゃんは作中でも少し匂わせたらしいが



19: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:52:11.51 ID:Y8SCAI2X0

劇場に二度三度見に行くのも分かるが一時の熱狂という感じ
そういう戦略は巧みだった
内容が薄いので時間が経つと冷めるかな



22: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:52:35.19 ID:2t1QKtz60

ニコ実況のコメント数はなかなかのものだった



23: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:52:42.00 ID:E5vy3mAf0

CMが豪華だったなー
この枠の広告料がすごい金額だったのはわかる



27: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:52:59.38 ID:bWi4jema0

去年の正月にやってれば30ぐらいはとれてただろうね
ブームがすぎた今ならこんなもんでしょ



32: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:53:28.08 ID:p7cQzNzo0

>>27
まだ劇場でやってんのにやるわけないだろ



58: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:55:17.72 ID:bWi4jema0

>>32
だから一過性のブームだからそれぐらいにやってなきゃとれないってことだよ



28: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:53:01.09 ID:3v/5t25Z0

俺は新海ファンだったけど、新海アンチになるわ。秒速では田舎を小馬鹿にしてなかったけど、君の名はは田舎を小馬鹿にしすぎ。田舎暮らししてる俺アッタマきた。



29: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:53:01.86 ID:WA9FHzPc0

映画で視聴率取れるならフジもテレ朝もゴールデンの放送から撤退してないわな



31: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:53:18.74 ID:yQMeMp770

君の名は。面白いけど
ここまで売れるほどとは思えなかった
100回リピった人もウジャウジャいるし信者の熱がすごいんかな



35: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:53:37.05 ID:JUzHSk3C0

20億も支払ってこの程度なら編成部真っ青やろ、何人か首飛ぶわ



493: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:26:24.17 ID:quJULX3v0

>>35
20億も払ったんだw
ただこれ録画が多そうだけどね
個人的には録画はしたけどまだ観てない



36: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:53:50.74 ID:3Idb9pep0

当時映画館何度か通う気持ちはわかった
面白かったというよりなんか気になってもう一度確認したいんだろう



64: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:55:41.75 ID:rau8rXzT0

>>36 一回見ただけじゃよくわかんないからリピーター多かったのかな?エヴァンゲリオン劇場版と同じ手法 



103: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:58:23.28 ID:3i7uOjVZ0

>>64
絵は綺麗だし音ともあってるしハッピーエンドで終わるし爽快感もあるんじゃない?
さすがに200億は行き過ぎだろって思うけど



38: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:53:55.03 ID:cnu/ptyF0

>「君の名は。」は夢を通じて入れ替わる高校生の男女が恋をし
ようやく設定を理解した。夢を媒介にしてたのか。寝たら定期的に入れ替わるのかと思ってた。



40: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:54:09.52 ID:iowHdXn10

背景はすごく綺麗だし
雰囲気だけでも楽しめるアニメ



43: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:54:15.67 ID:QupiwIyg0

テレ朝は今頃、20億をどう回収するかの会議でてんてこ舞いだろうな



45: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:54:21.61 ID:kNSqVI6U0

視聴者層の狭さが証明されてしまったな



46: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:54:23.51 ID:bLskga5H0

ガクトの胡散臭い連勝記録の格付けチェックに大敗



49: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:54:34.62 ID:cACqIteP0

NHK:ニュースなし
日テレ:素人カラオケ大会
TBS:困った時のエジプト
フジ:フガフガたけし
テレ東:何度目だよ警察24時

裏がこんなに配慮したのに20以下って
次放送しようとしてた局もいったん白紙だろうな



52: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:54:43.97 ID:ZRpBQf6U0

入れ替わったままお互いのこと殆ど何も知らないのに普通に生活するってのが無理がありすぎなんだよなあ
家族との生活は勿論のこと学校での生活もまともに出来ないだろ
バイトとかもその店によって作業の手順が違うのに何も知らずに無理だろ



95: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:58:02.17 ID:rau8rXzT0

>>52 都会の高校生がオサレなカフェに行くってのはなんか不自然さを感じた

都会にいたって行くのマクドナルドとかだろ



322: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:14:29.07 ID:F3gxv38T0

>>95
新海さん東京で育ってないからな
変に東京を美化したり過大評価してるように感じる
人にもよるけど、大抵の学生は安いとこ行こうぜ
とか長時間いても大丈夫そうなところで時間潰すって感じではあるよな

なんか瀧くんと先輩のバイト先のレストランもオシャレだったな
カフェラボエムの新宿御苑店って実在する店ではあるらしいけど



346: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:16:15.54 ID:3i7uOjVZ0

>>95
3人とも建築系志望なのかも
天井の木組みがどーとか言ってたし



54: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:55:04.42 ID:ZL+JkP+b0

初めて見たけど
ハリウッドで実写版やるほどの内容ではないなーとオモタ



57: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:55:17.19 ID:o4o6ggReO

今朝観てようやくポスターの流星の意味がわかった
とんでもないシーンだったんだな



59: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:55:24.75 ID:WGHAkfAp0

元もと若者にしか受けてないからこんなもんかな



131: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:01:06.05 ID:R96EfgoR0

>>59
「老若男女に受けたからこそ社会現象にまでなった」と言ってたやつもいたが…



66: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:55:49.53 ID:HR/NMLNI0

これを100回見た奴いるのか
病気だろw



67: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:55:52.63 ID:URrT2alF0

きっちり一般受けを狙って、200億を超える興行収入を稼いだのはすごい。

「オタクに叩かれる」=「一般受けする」という事だから、

正しい映画作りをやった証拠。



73: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:56:17.02 ID:F3gxv38T0

バブルみたいなもんで、価値以上の動員と興収を記録してしまったと思う。
背景や電車、ビルをアニメでよく綺麗に描いてるなとは感心させらたけど
それ以外の要素は色々忙しく詰め込んでいたり、しっかりと組み立てられてるわけでもなく
ご都合主義な感じで適当にまとめた感じが見られ
これは内容とか含めて語られる名作になるとは感じなかった。
わざと余白や観てもらった人に各々考えて貰おうって作品でもない。



74: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:56:17.07 ID:PSURA4EL0

WOWOWでやっちゃった後にエンドロールだけいじったやつ流しても



77: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:56:41.71 ID:KXD3zAUV0

絵がきれいだったよー
感動するくらい
空や彗星なんて本物より荘厳な感じでさ



80: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:56:49.76 ID:ZdA1oVdI0

え…
面白かったよね…



85: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:57:26.92 ID:vOsSxtqM0

口噛み酒とおっぱいシーンが気持ち悪かった
RADの曲が流れて父親の元に走ってるシーンはめちゃ良かった



89: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:57:41.95 ID:qTTUh/fx0

キモオタが一人見る分はいいけど正月に家族といるタイミングで見れないだろ



99: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:58:10.36 ID:wR3IzXLW0

何回か見ないと意味がわからんってやつが湧くけど、読解力のない多すぎやろ

1回見たら全部わかるわ



100: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:58:11.66 ID:Y/Tyvuxn0

間のCMは上手かった



104: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:58:27.51 ID:rOwFngkA0

視聴層ってどんな感じだったんだろう
40代の自分にはちょっとしんどかったわ
あと歌謡ロックみたいな音楽大嫌いだから、映像に集中できなかった
特にクライマックス辺りとか



110: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:58:40.32 ID:fKYY8ZBl0

千と千尋の神隠し(300億)
 ▽2003年1月 46・9%

 ▽2004年12月 26・1%

 ▽2007年2月 18・6%

 ▽2009年6月 21・4%

 ▽2011年1月 16・5%

 ▽2012年7月 19・2%

 ▽2014年11月 19・6%

 ▽2017年1月 18・5%

君の名は(250億) 17.4%←←←←←←←←←←←←←←←←

8回目の放送に負けるポスト宮崎()の250億映画があるらしいwwwwwww



112: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:58:49.42 ID:K6wWCIGAO

面白かったし、ハッピーエンドで良かったぞ( ̄▽ ̄)b



118: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 10:59:11.38 ID:5mGiscPI0

まああの薄っぺらい内容で大ヒットしたのはうまく時流に乗ったんだろうなぁ
片隅が賞総ナメしたのがよく分かったわ 信者はよくあれで賞取れると思ったなぁ



128: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:00:44.35 ID:70FVoFvq0

奥寺先輩とメガネは婚約済みという裏設定がクソゴミやった
指輪してたから既にそういう噂はあったけど言及せずにボカしてほしかった



134: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:01:21.30 ID:kNSqVI6U0

テレ朝でやる意味がわからんしな



137: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:01:32.85 ID:q5WqphC70

no title


この後滅茶苦茶



152: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:02:19.47 ID:uHn8tgZ40

DVD買ったら見ないだろう



162: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:03:43.91 ID:dECahuIz0

テレ朝社長「視聴率17.4%たと!?担当の名は。」



164: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:03:50.35 ID:Y5bng8HK0

アニオタが騒いでるだけのアニメやんけ www



177: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:04:37.27 ID:wNad35jB0

>>164
むしろオタクは嫌いそうだけど



165: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:03:52.01 ID:YcJAQyDT0

日テレでやってたら30%は行ってた



166: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:03:55.36 ID:M5BcZfCx0

思ってたより全然良くできてたし面白かった
ヲタ臭もそこまで気にならなかった



167: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:03:57.58 ID:1MwAfgrB0

第一なんでくちかみ酒飲むとタイムスリップするのかもわからない

なんで?



195: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:05:41.23 ID:dECahuIz0

>>167
酒を飲んで気絶して夢で入れ替わるんだってさ
それもイミフだけど



206: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:06:26.51 ID:o4o6ggReO

>>167
四葉のを飲んでたらどうなったのやら



168: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:04:03.37 ID:QuL8odxM0

あんなデカイ
クレーターのわりに被害が小さい
のは変



227: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:08:01.80 ID:kN5Iba0m0

>>168
しかもそのたった3年前の災害を覚えていない主人公



253: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:09:38.02 ID:wexw8A9l0

>>227
覚えてないんじゃなくて、頭の中で結びついてなかっただけだろ。もう少し頭使ったら?



231: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:08:15.65 ID:rau8rXzT0

>>168 そういう細かいツッコミは無粋な映画なんだろう あんな程度の被害で済むわけないけどさ

あと軌道変わったとか分離したとかNASA仕事しろとか



275: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:11:05.67 ID:YDZPTWXY0

>>231
そもそも論で地球と月の間を通る彗星なんて天文学的には衝突コースだから、劇中のような歓迎ムードにならない



170: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:04:12.32 ID:wexw8A9l0

シンゴジより上か。
細田守の作品の視聴率はどんなもんなん?



187: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:05:13.50 ID:0hYdZBx70

>>170
バケモノの子が11パーとかだった



240: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:08:50.36 ID:wexw8A9l0

>>187
宮崎作品を別格として抜いたら、17%は健闘した方だな。



175: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:04:34.91 ID:/Ckc9CA/0

中学生あたりがどんぴしゃかな



176: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:04:36.61 ID:b4ysjvbO0

単純に現実同一時間の中で入れ替わる話にすればもっと分かりやすくええ話になってたと思うがな。
時間を超えて過去に戻る話はタイムパラドックスから逃れることは出来んし
必ずこの部分にツッコミが入るもんな。ガキンチョの恋愛はどうでもよかったし
この部分が気になって仕方なかったわw



294: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:12:11.83 ID:ZdA1oVdI0

>>176
同一時間内の話にすると、危機を救った後がすんなり行き過ぎて
緊張感がそこで終わってしまう。



182: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:04:56.53 ID:fXQS7ega0

てっしーが出所してくるまで結婚待ってた彼女www



193: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:05:32.53 ID:TcYgGTmn0

>>182
少年院いきになったとかそんな設定はないから



220: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:07:25.61 ID:iowHdXn10

>>182
どっちにしろ隕石で集落が滅んでるから
あのくらいの器物損壊は大したことないない



183: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:05:02.12 ID:DNbBpGgi0

前半、後半があるなら
前半は評判の高さから20%以上はあったんじゃないかな
後半はあまりのつまらなさにチャンネルを変えた奴が多そう



186: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:05:12.93 ID:uZ59wkpK0

2016のピーク時に見たときは面白く感じたんだけど昨日見たときは感情が全く動かず冷めた感じで見てた
一年半での自分の成長を感じることができる作品でした
同じ作品見て何度も感動してる人は何も成長してない前に進んでないってことを理解したほうがいい



254: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:09:39.23 ID:iowHdXn10

>>186
初めて見たときの感動は大切にしたほうがいいよ
そうしないと批判することしかやることが無い、ここのおじさん達みたいになっちゃう



363: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:17:35.15 ID:DFfhoG+80

>>186
本当にいい作品は、何度見ても観客がいくら年取っても
その度に新しい発見や感慨があるもんだよ。
たとえ子供が主対象の作品であっても。

見る側が成長したらつまらなくなるような映画は、
結局繰り返しの鑑賞に堪えるほど深みのある作品ではなかったってことだと思う。



416: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:21:12.03 ID:wexw8A9l0

>>363
そりゃ短絡的な見方だな。
女児向けに作られたアニメは大人になったら見方変わって当然だろう。



190: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:05:23.33 ID:1MwAfgrB0

忘れないように名前書いておこうぜ

好きだ

これじゃ、わかんないよ

そりゃ、そうだろ



205: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:06:18.35 ID:3Bw5dO/90

ガキ使には辛うじて勝ったんか
といっても0.1差だしな
むしろテレ朝は大晦日にやった方が良かったんかな



223: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:07:38.34 ID:Z5ZbVk7N0

>>205
裏があれだけ弱くて17.4だから大晦日にやってたら悲惨だったかも



348: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:16:21.19 ID:3Bw5dO/90

>>223
テレ朝的に
対象年齢層低いし裏見る限り逆に10ぐらいとれたんじゃないか



210: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:06:37.61 ID:IA5jx1BK0

一昨年の公開時は、こういうポスターに踊らされたバカが殺到しただけ
no title




237: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:08:36.02 ID:ZRpBQf6U0

>>210
凄いなw
自画自賛のポスターかw



250: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:09:35.18 ID:cT0ibmyp0

>>210
凄いなこのポスター見てトリハダたったわ



257: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:10:03.52 ID:S7QY6hkC0

>>210
気持ち悪い



284: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:11:35.54 ID:/Ckc9CA/0

>>210
ほんとこういうのやめた方がいいのに



311: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:13:18.74 ID:e2qDmt670

>>210
陰キャ臭凄すぎて草



215: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:06:49.03 ID:GzC8abu50

今のテレビで20%とるのは大変なんだろうね



221: 名無しさん@恐縮です 2018/01/04(木) 11:07:36.61 ID:agaxwNjH0

>>215
箱根駅伝(往路29.4復路29.7)「そうだな」



引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1515030506/

関連記事

* Category : アニメ・マンガ

* Comment : (0) * Trackback : (0)

オススメサイトの更新情報

オススメサイトの更新情報

コメント

まだコメントされていません。コメントお願いします><

コメント投稿

(空欄だと「名無し@ベアード」になります)

「>>レスNo」で本文レスへのポップアップ付きアンカーコメントになります。

「※コメントNo」でコメント欄へのポップアップ付きアンカーコメントになります。

URLが含まれると投稿出来ませんのでご注意ください。

他ブログオススメ記事

他ブログオススメ記事

アクセスランキング ブログパーツ