移転のお知らせ
お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。
■変更前:https://vipvipblogblog.blog.fc2.com/
■変更後:https://beasoku.com
これからも、皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともベア速をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ
当ブログの人気記事(週間)
オススメサイトの更新情報

2015年パズドラ生放送95万人
1: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:46:19.02 ID:5PinEeSXdXMAS
★他ブログオススメ記事
3: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:47:37.12 ID:bPxxS99bpXMAS そらそうよ
4: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:48:09.07 ID:pNty/3vN0XMAS もう周りでやってる奴ガチでおらんな
5: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:49:25.80 ID:Xo8rht9v0XMAS やってても話すことないわ
6: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:49:50.29 ID:2EmNb1cO0XMAS ソシャゲ全部同じ下降線を描くぞ
7: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:50:34.13 ID:9hFxOsfV0XMAS 薪燃やすだけの生放送の方が来場者多くて草生えた
8: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:50:50.89 ID:LNgGgM/y0XMAS オワコン具合も最先端
やっぱりパズドラがナンバーワンやね
9: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:50:58.33 ID:5PinEeSXdXMAS しかも大介は生放送に出ずAV女優にリプを送っていたもよう
10: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:51:04.29 ID:JgMMMfVR0XMAS プロデューサーいないわ出演者が解脱者ばっかりだわで
11: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:51:51.54 ID:M7KgqCzn0XMAS 誰がやってんねん
12: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:51:53.27 ID:5PinEeSXdXMAS 13: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:51:54.18 ID:mKy5NxWe0XMAS YouTubeの方が見てる奴多いだろ捏造やめろ
19: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:54:15.18 ID:5PinEeSXdXMAS 14: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:51:56.37 ID:3dho3etD0XMAS 悲しいなあ
15: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:52:09.07 ID:WqQyr4rC0XMAS オワドラとすら言われなくなったな
話題にあがらなくて
16: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:53:23.26 ID:ow2MpjW+0XMAS 未だにヒロインガチャのダメージ引きずってて草
普通に強くすれば良かっただけなのに
17: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:53:34.79 ID:+H2GETKRaXMAS そのゲームは終わっとるわー!
18: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:53:50.70 ID:Sk7dWlb50XMAS そら大介出んかったらこうなるよ
大半は大介見に来とるんやから
21: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:54:48.90 ID:5etU86GL0XMAS この26000人って飛び抜けたガイジなんやろうな
22: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:54:54.99 ID:CmnZsL9BaXMAS 実際もうやってるやつほとんどいないじゃん
25: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:55:35.99 ID:StbVsT4Y0XMAS でもセルラントップ層じゃん
26: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:56:05.40 ID:5nATebBYaXMAS アンチ乙
パズドラーはクリスマスイブに生放送見てる暇ないリア充って証明されたんだが
31: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:59:03.05 ID:5PinEeSXdXMAS >>26
2年前のクリスマスは37万人も見てたぞ
27: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:57:16.12 ID:dJsMN8BTaXMAS ゲーム性もなければ拡張性もない
その上キャラ人気もないんだから
そりゃハジネコに負けるよね
28: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:57:21.74 ID:Sk7dWlb50XMAS 正直かつてのパズドラモンスト並のビッグウェーブにまた乗りたいンゴ
もうあんな流行るのは出てこんのやろか
44: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:03:07.08 ID:PYwdP2Kg0XMAS >>28
ポケモンgoあったやん
29: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:57:35.47 ID:yKGYQbwX0XMAS 新作ゲーが軒並みギャグみたいなトラブル連発したことで相対的に株が上がったんやなかったんか
32: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:59:28.07 ID:MwjXJqm90XMAS パズドラやめた途端めっちゃ金貯まるようになったわ
ほんと無駄だったって脳で理解できた
34: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:59:40.16 ID:5j/gVpX00XMAS ガチでオワコンで草
35: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 06:59:50.95 ID:6xoAPO6B0XMAS 数十万課金したワイも流石に引退したで
ほかに好きな事が出来ると意外とあっさり引退できたわ
36: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:00:29.74 ID:yPf+eQVi0XMAS モンストとかいうガチ覇権
37: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:00:38.98 ID:GtH2/L+wdXMAS きっとニコニコがダメなんだよ
39: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:00:53.55 ID:9hFxOsfV0XMAS 複垢に課金までしてたワイも消したからなぁ
もう停滞感エグかったし
40: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:01:23.24 ID:StbVsT4Y0XMAS せや、ニコニコが誰も視聴しとらんねん
41: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:02:03.09 ID:ow2MpjW+0XMAS まあ比べるなら降臨チャレンジの時にしたらええんちゃう
今回のタイトルでは人集まらんやろ
43: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:02:56.95 ID:pxEy6hjMdXMAS ドラクエ10みたいになってんな
45: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:03:09.90 ID:ASOcr5Fg0XMAS やってる奴がまだいるのはわかるけど、まだセルラン維持するほど課金してる奴がいるのが謎
46: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:03:33.34 ID:OauyXUjJ0XMAS 当時明らか面白くもないのに話題増やすためにインストールしたけど20分でやめたわ
あんなものに酔狂するキッズに成り下がらなくてよかった
48: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:05:16.43 ID:+w+EDMRcaXMAS マルチのテンポ最悪なのが致命傷になったな
今プレイするとレトロゲーやってる気分になれるで
50: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:08:20.35 ID:ow2MpjW+0XMAS >>48
致命傷はハジドライベントやと思うで
大トリのヒロインガチャが消費者庁コラボに発展したのがあかん
55: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:11:14.08 ID:+w+EDMRcaXMAS >>50
金の切れ目が縁の切れ目とも言うし
ガチャ関連の影響もでかいやろな
49: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:06:36.32 ID:OauyXUjJ0XMAS 画面の半分以上占めるパズルの上にダッサイ敵キャラが静止したまま
躍動感も爽快感もない糞ゲーって固定観念すらある
51: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:09:44.94 ID:4kqQ6rPzMXMAS >>49
そんなクソゲーをありがたるのが多い日本人ってやっぱり脳に異常があるのかな?
52: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:09:52.49 ID:PYwdP2Kg0XMAS >>49
ワイももう辞めたけどパズルアクションに加えて昔のゲームの待つ時間がわくわくしたんやで
落ちコンが偉大やった
54: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:10:54.80 ID:5nATebBYaXMAS >>49
なんと今は敵キャラが動いたりするんやで!
53: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:09:57.63 ID:Yhzh7KVA0XMAS フレンドとマルチの仕様上最強キャラ持ってないとゲームに参加すらできんしインフレについていけなくなると引退するしかないっていうね
ミルが現役だった頃はまだギリギリ踏みとどまってたけど
56: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:11:42.85 ID:oNuvLQq3aXMAS アクティブ水増しのために石は直接配らずダンジョンクリア報酬にする
ついでに落ちるモンスターでボックスを圧迫、拡張での石消費を強制
57: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:12:06.73 ID:MwjXJqm90XMAS 三人でワイワイが超ギスギスしてて草生えたわ
ああいう攻略サイト見てパーティー固定化しないとクリアできない難易度やめろってずっと言ってたのにな
59: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:13:25.25 ID:PNPqpqho0XMAS ゲームシステムは画期的なんだけどバランスと運営でしくじった感じ
63: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:15:54.18 ID:PYwdP2Kg0XMAS >>59
曲芸師から明らかに儲け意識し出したな
売上見込めるコラボは雑魚しかださんし
60: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:14:21.58 ID:JH2NbkpLaXMAS 未だに素材が別枠じゃないのってこのゲームぐらいやろ
61: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:14:30.78 ID:WJaCH4cJ0XMAS 敵モンスターにしても味方モンスターにしても調整が下手すぎる
せっかくアプバンの奴らみたいなの囲んでたんだからテストプレイさせりゃよかったのに
64: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:16:01.82 ID:KbJ9uDFNaXMAS ゼウスをヴァンパイアロードで石10個くらい使って取ったのが懐かしい
65: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:16:10.98 ID:LAumAtDdpXMAS 全部当たりだと言い張るならガチャの確率公表しても良いのでは?��
71: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:18:40.02 ID:6xoAPO6B0XMAS >>65
流石に今の環境で全部当たりなんて言う奴おるんか
人権キャラが生まれすぎたやろ
73: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:19:27.17 ID:ASOcr5Fg0XMAS >>65
アップルの以降でガチャ系の確率公表になりそうなんやろ
更に終わりそう
66: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:16:43.19 ID:Sw/4VqXMdXMAS 割と真面目に星ドラとかレコードキーパーズとかその辺のタイトルと変わらん人数やんけ
75: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:20:12.98 ID:zEk3LVycpXMAS 80: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:21:39.70 ID:Yhzh7KVA0XMAS >>75
後日実装予定(既に四年経過)
78: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:20:45.26 ID:fwiiuXLwdXMAS 79: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:21:37.23 ID:Tqw7khiZaXMAS 10連実装すると石全然配ってないのがバレるからね
81: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:22:39.86 ID:NzKmAhW30XMAS リーダースキルを乗算にしたのが失敗
倍率が2*2や3*3の内に加算に変更するべきだった
85: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:24:46.10 ID:Yhzh7KVA0XMAS >>81
ダメージの桁がぶっ飛んでバランス取れなくなるのが目に見えてるからやめりゃよかったのにな
後発のゲームほぼ加算やし
82: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:23:02.65 ID:BjGhRyZ30XMAS そもそも昔もあんなゲームに生放送で何すんの?
みんながパズルする姿を騒いでみてるの?
87: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:25:10.01 ID:kWKCDemd0XMAS >>82
前は進化とかの新情報でキッズうおおおが定番
83: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:23:10.24 ID:XC+F8npsaXMAS 5周年の糞さで辞めたンゴ
84: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:24:07.65 ID:tngYu+9j0XMAS まだマルチゲーなんか?
90: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:26:59.22 ID:qhf38my0aXMAS >>84
運営はマルチ推しやけど実際はテンプレ組めてないと殺害予告DMが届く程度にはギスドラ
86: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:24:56.90 ID:qhf38my0aXMAS インフレしすぎてカンストダメが通らないバグは草生える
89: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:26:08.54 ID:sl2KsFjJdXMAS ワイパズガイジ、今日実装の新ガチャをモリモリ回す
先週のクリスマスガチャもモリモリ回したし来週の正月ガチャもモリモリ回す模様
91: 風吹けば名無し 2017/12/25(月) 07:27:09.58 ID:OauyXUjJ0XMAS スマホアプリゲー黎明期じゃなかったら間違いなく陽の目浴びなかったろうな
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514151979/
- 関連記事
-
-
【朗報】ローソンでイーブイからあげ発売中!
-
れいとうビーム、かえんほうしゃ、10まんボルトの幹部感は異常
-
【悲報】遊戯王、終わる
-
課金厨「20000円課金した!新キャラ来いッ!来いッ!来いッ!...来なかった...」俺「...」
-
ドラゴンクエスト5仲間モンスタードラフト会議
-
ドラクエ5を攻略本無しでクリアした人っているの?
-
【朗報】キーファ、遂に種を返す
-
【画像】Switch版ポケモンの理想と現実wwww
-
【悲報】ソシャゲさん、サービス開始から4ヶ月で終了
-
いい加減ソシャゲ規制しろよ。1万払って極められないゲームっておかしいだろ
-
FF5とかいうストーリー×、キャラ×、戦闘バランス×おまけにバグ多数の四重苦ゲー
-
【朗報】任天堂とサイゲのコラボゲーム、めちゃんこ面白そう
-
ワイ「2体生け贄にしてブルーアイズ(青眼白龍)召喚や!!」
-
ゲーム会社「ハァハァ・・・3年かけて開発!」→30億円 ソシャゲ「一枚絵追加!」→1ヶ月67億円
-
ティーダ「焦んなーってwwww」 ワイ「何やこのチャラ男、クソゲーか」
そらそうよ
もう周りでやってる奴ガチでおらんな
やってても話すことないわ
ソシャゲ全部同じ下降線を描くぞ
薪燃やすだけの生放送の方が来場者多くて草生えた
オワコン具合も最先端
やっぱりパズドラがナンバーワンやね
しかも大介は生放送に出ずAV女優にリプを送っていたもよう
プロデューサーいないわ出演者が解脱者ばっかりだわで
誰がやってんねん
YouTubeの方が見てる奴多いだろ捏造やめろ
悲しいなあ
オワドラとすら言われなくなったな
話題にあがらなくて
未だにヒロインガチャのダメージ引きずってて草
普通に強くすれば良かっただけなのに
そのゲームは終わっとるわー!
そら大介出んかったらこうなるよ
大半は大介見に来とるんやから
この26000人って飛び抜けたガイジなんやろうな
実際もうやってるやつほとんどいないじゃん
でもセルラントップ層じゃん
アンチ乙
パズドラーはクリスマスイブに生放送見てる暇ないリア充って証明されたんだが
>>26
2年前のクリスマスは37万人も見てたぞ
ゲーム性もなければ拡張性もない
その上キャラ人気もないんだから
そりゃハジネコに負けるよね
正直かつてのパズドラモンスト並のビッグウェーブにまた乗りたいンゴ
もうあんな流行るのは出てこんのやろか
>>28
ポケモンgoあったやん
新作ゲーが軒並みギャグみたいなトラブル連発したことで相対的に株が上がったんやなかったんか
パズドラやめた途端めっちゃ金貯まるようになったわ
ほんと無駄だったって脳で理解できた
ガチでオワコンで草
数十万課金したワイも流石に引退したで
ほかに好きな事が出来ると意外とあっさり引退できたわ
モンストとかいうガチ覇権
きっとニコニコがダメなんだよ
複垢に課金までしてたワイも消したからなぁ
もう停滞感エグかったし
せや、ニコニコが誰も視聴しとらんねん
まあ比べるなら降臨チャレンジの時にしたらええんちゃう
今回のタイトルでは人集まらんやろ
ドラクエ10みたいになってんな
やってる奴がまだいるのはわかるけど、まだセルラン維持するほど課金してる奴がいるのが謎
当時明らか面白くもないのに話題増やすためにインストールしたけど20分でやめたわ
あんなものに酔狂するキッズに成り下がらなくてよかった
マルチのテンポ最悪なのが致命傷になったな
今プレイするとレトロゲーやってる気分になれるで
>>48
致命傷はハジドライベントやと思うで
大トリのヒロインガチャが消費者庁コラボに発展したのがあかん
>>50
金の切れ目が縁の切れ目とも言うし
ガチャ関連の影響もでかいやろな
画面の半分以上占めるパズルの上にダッサイ敵キャラが静止したまま
躍動感も爽快感もない糞ゲーって固定観念すらある
>>49
そんなクソゲーをありがたるのが多い日本人ってやっぱり脳に異常があるのかな?
>>49
ワイももう辞めたけどパズルアクションに加えて昔のゲームの待つ時間がわくわくしたんやで
落ちコンが偉大やった
>>49
なんと今は敵キャラが動いたりするんやで!
フレンドとマルチの仕様上最強キャラ持ってないとゲームに参加すらできんしインフレについていけなくなると引退するしかないっていうね
ミルが現役だった頃はまだギリギリ踏みとどまってたけど
アクティブ水増しのために石は直接配らずダンジョンクリア報酬にする
ついでに落ちるモンスターでボックスを圧迫、拡張での石消費を強制
三人でワイワイが超ギスギスしてて草生えたわ
ああいう攻略サイト見てパーティー固定化しないとクリアできない難易度やめろってずっと言ってたのにな
ゲームシステムは画期的なんだけどバランスと運営でしくじった感じ
>>59
曲芸師から明らかに儲け意識し出したな
売上見込めるコラボは雑魚しかださんし
未だに素材が別枠じゃないのってこのゲームぐらいやろ
敵モンスターにしても味方モンスターにしても調整が下手すぎる
せっかくアプバンの奴らみたいなの囲んでたんだからテストプレイさせりゃよかったのに
ゼウスをヴァンパイアロードで石10個くらい使って取ったのが懐かしい
全部当たりだと言い張るならガチャの確率公表しても良いのでは?��
>>65
流石に今の環境で全部当たりなんて言う奴おるんか
人権キャラが生まれすぎたやろ
>>65
アップルの以降でガチャ系の確率公表になりそうなんやろ
更に終わりそう
割と真面目に星ドラとかレコードキーパーズとかその辺のタイトルと変わらん人数やんけ
>>75
後日実装予定(既に四年経過)
10連実装すると石全然配ってないのがバレるからね
リーダースキルを乗算にしたのが失敗
倍率が2*2や3*3の内に加算に変更するべきだった
>>81
ダメージの桁がぶっ飛んでバランス取れなくなるのが目に見えてるからやめりゃよかったのにな
後発のゲームほぼ加算やし
そもそも昔もあんなゲームに生放送で何すんの?
みんながパズルする姿を騒いでみてるの?
>>82
前は進化とかの新情報でキッズうおおおが定番
5周年の糞さで辞めたンゴ
まだマルチゲーなんか?
>>84
運営はマルチ推しやけど実際はテンプレ組めてないと殺害予告DMが届く程度にはギスドラ
インフレしすぎてカンストダメが通らないバグは草生える
ワイパズガイジ、今日実装の新ガチャをモリモリ回す
先週のクリスマスガチャもモリモリ回したし来週の正月ガチャもモリモリ回す模様
スマホアプリゲー黎明期じゃなかったら間違いなく陽の目浴びなかったろうな
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514151979/
- 関連記事
-
-
【朗報】ローソンでイーブイからあげ発売中!
-
れいとうビーム、かえんほうしゃ、10まんボルトの幹部感は異常
-
【悲報】遊戯王、終わる
-
課金厨「20000円課金した!新キャラ来いッ!来いッ!来いッ!...来なかった...」俺「...」
-
ドラゴンクエスト5仲間モンスタードラフト会議
-
ドラクエ5を攻略本無しでクリアした人っているの?
-
【朗報】キーファ、遂に種を返す
-
【画像】Switch版ポケモンの理想と現実wwww
-
【悲報】ソシャゲさん、サービス開始から4ヶ月で終了
-
いい加減ソシャゲ規制しろよ。1万払って極められないゲームっておかしいだろ
-
FF5とかいうストーリー×、キャラ×、戦闘バランス×おまけにバグ多数の四重苦ゲー
-
【朗報】任天堂とサイゲのコラボゲーム、めちゃんこ面白そう
-
ワイ「2体生け贄にしてブルーアイズ(青眼白龍)召喚や!!」
-
ゲーム会社「ハァハァ・・・3年かけて開発!」→30億円 ソシャゲ「一枚絵追加!」→1ヶ月67億円
-
ティーダ「焦んなーってwwww」 ワイ「何やこのチャラ男、クソゲーか」
-