ベア速

開設11年の老舗まとめサイトです。レス・コメントの評価機能、アンカー機能付き

移転のお知らせ

当サイトは2018年10月3日より、https://beasoku.comへ移転いたしました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが下記の新アドレスへの変更をお願いいたします。

■変更前:https://vipvipblogblog.blog.fc2.com/
■変更後:https://beasoku.com

これからも、皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
今後ともベア速をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

当ブログの人気記事(週間)

オススメサイトの更新情報

Menu2
 

いい加減ソシャゲ規制しろよ。1万払って極められないゲームっておかしいだろ

1: 風吹けば名無し 2018/09/27(木) 09:01:50.28 ID:+Fr0OTrq0 狂ってるわ...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (2) * Trackback : (0)

* by 名無し@ベアード
ガチャに限らず賭博はみな脳内麻薬商売や
ケミカル麻薬は物質なしでは成り立たないが
脳内麻薬なら規制もゼロやし洗脳しほうだいだしな

* by 名無し@ベアード
金とかよりも楽な作業を延々続けることの方が苦痛だな
ログボ、デイリー、イベ周回とか高難度死にゲーやるよりずっと辛いわ
あとギャンブルもそうだけど、運じゃなく自分の実力で勝負できないと挑戦する気が起きない

やってたソシャゲがサービス終了した奴いる?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/09/22(土) 03:18:49.358 ID:ySvp8K/H0 終わる前にお知らせとかあるの? 【悲報】ソシャゲさん、サービス開始から4ヶ月で終了...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (2) * Trackback : (0)

* by 名無し@ベアード
なんつーか…引きこもり悲喜こもごもって感じね

* by 名無し@ベアード
中華の海戦ゲームは告知なしでログインできなくなったな

【悲報】桃鉄シリーズ生みの親さくまあきらさん、仲間に裏切られる

1: 風吹けば名無し 2018/09/21(金) 07:06:31.01 ID:uXN7ZItq0 井沢ひろし@donsuke_i 9月18日 東京ゲームショウ、20日(木)の13:00からバンダイナムコブースで『ビリオンロード』のステージがあります。 ぼくもビデオメッセージで出演しますんで、ガチ緊張してる姿を見にきてね(笑)! 一般デイでもビデオは流れる予定です。 #ビリオンロード #東京ゲームショウ 佐久間真理子@sakumariko 9月18日 @donsuke_i そうか。や...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (2) * Trackback : (0)

* by 名無し@ベアード
タイトルパクって無くて、素材が新規なら流石に何の権利侵害に問うんだ?
ゲーム性? そんなこと言い出したら世にあふれてるテトリスクローン、3Dダンジョンクローン、ローグクローン、etc.etc...何でもかんでも訴えたい放題だと思うけど

* by 名無しさん
さくまが遠くから通う莫大な交通費で赤字とかあったもんな

【朗報】プレイステーションクラシック、発売w

1: 風吹けば名無し 2018/09/19(水) 15:10:37.60 ID:5sP4tTp00 12月3日 9,980円 FF7インターナショナル他内蔵 https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7536/20180919-psclassic.html?emcid=dc_psclassic_ps_tw_20180919...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (0) * Trackback : (0)

【朗報】テレビゲーム黄金期、ヤバすぎる

1: 風吹けば名無し 2018/09/18(火) 13:20:13.54 ID:KbmMwQF3M 1997年より一部抜粋...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (2) * Trackback : (0)

* by 名無し@ベアード
スレの中でも言われてるけど、有名なメーカーのナンバーズタイトルがドカンと来ると、友達なんかとの協力体制で情報共有したりってのが楽しかったね。
それで関係築かれてたところも多分にあった。

夏休みなんか協力しあってゲームプレイしたりして、そういう楽しさがあったな。
今は今で便利だけどね、ただちょっと検索すりゃボロボロ情報出てくるから・・・・。

虚しさも感じるよ

* by 名無し@ベアード
懐古厨といわれたらそれまでだけど、やっぱりこの頃は楽しかった
攻略サイトなんて極小数しかなかったし、謎解きするワクワク感があった

【朗報】ローソンでイーブイからあげ発売中!

1: 風吹けば名無し 2018/09/18(火) 10:24:24.47 ID:RJyOuSql0 【画像】任天堂、メッチャかわいいスイッチ本体を発売してしまう 【画像】Switch版ポケモンの理想と現実wwww ポケモン赤緑の発売当時のファミ通クロスレビュー点数wwwww...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (0) * Trackback : (0)

【画像】任天堂、メッチャかわいいスイッチ本体を発売してしまう

1: 風吹けば名無し 2018/09/11(火) 16:34:50.42 ID:sHEUu1ewH...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (4) * Trackback : (0)

* by 名無し@ベアード
茶色と黄色という組み合わせがアレを・・・いやまあイーブイとピカチュウだし仕方ないけど

* by 名無し@ベアード
文句言ってるやつは修正しても買わんだろうな
まぁオレも買わないけど…

* by 名無し@ベアード
配置的にジョイコンが胴体のイメージなら尻突き上げすぎだろ

* by 名無し@ベアード
5000円くらい高くなっていいから、好きなポケモンオーダーメイドでプリントできるサービス欲しい

ポケモン赤緑の発売当時のファミ通クロスレビュー点数wwwww

1: 風吹けば名無し 2018/09/09(日) 14:12:02.87 ID:a2iaZtSZ00909...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (3) * Trackback : (0)

* by 名無しさん
BWはストーリーはどうでもいいとして、野生ポケモンとの戦闘がテンポ悪かったのが痛い
岩盤を殴ってるみたいな感じだった
ダイパ金銀リメイクに引き続いてレポートが遅いし、出現率がうざいし、ダイパで迷子続出させた反省点を活かしたのか拘束&ガチガチの一本道で初めて投げたわ
XYで全部改善してくれたのは流石だったけどな

* by 名無し@ベアード
ヒット作品のマイナーチェンジ続編なんかはびっくりなくでも面白いから8,8,8,8で終わらすとか
PS2あたりからめっちゃ増えた気がする
パワプロウイイレとかね

* by 名無し@ベアード
当時はゲームの進化も上り調子だったから革新的な面白さでもなきゃ9点以上はつかなかった印象。
あとレビュアーの好みで加減があったから全員満点はほぼありえなかったな

【悲報】スマブラ最新作、もうめちゃくちゃ

1: 風吹けば名無し 2018/09/01(土) 10:51:31.39 ID:QDgWvm4Zd キャラが多すぎる...

続きを読む

* Category : ゲーム

Comment-open▼ * Comment : (1) * Trackback : (0)

* by 名無し@ベアード
八頭身枠が多すぎてスマブラっぽくないと感じる

アクセスランキング